BXI Builingual System started translating.
Language
  1. 京宿しらさぎ -ホーム-
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

宿泊について

駐車場はありますか?
駐車場がございます。1台。

徒歩1分。お車で来られる方は前もっておっしゃってください。メールにて地図をお送りいたします。(荷物の搬入などで使用している場合がございますので、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします)。
チェックインからチェックアウトまで無料でお使いいただけます。
駐輪場はありますか?
お客様がお車でお越しでなければ、駐車場に自転車を置いていただくことは可能です。
夜遅い時間のチェックインは可能ですか?
可能です。但し、前もってご到着時間をご相談ください。可能な限り対応させてくただきます。

チェックイン時、お宿でお待ちしております。鍵のお渡し、しらさぎ内の設備の説明などをさせていただきます。その後は、お客様だけの空間となります。
施設内で喫煙はできますか?
全施設禁煙でございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
冬は寒くないですか?
全施設にエアコンを設置しております。1階は床暖房を設置していますので安心してご利用ください。寒さの感度について個人差もございますので、チェックイン後寒いと感じられた場合には、暖房器具を追加設置いたしますので、スタッフにお申し付けください。
料理はできますか?
キッチンに電子レンジ、電気ポット等を備えつけておりますので、食材を購入して室内で温めて召し上がることは可能です。火災等の防止のため、IH対応調理器。鍋料理も可能です。炊飯器は備えつけておりません(貸出可)。ご希望の方はおっしゃってください。
ペットの同伴は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、ペットの同伴はお控えください。
緊急の際は、どこに連絡をすればよろしいでしょうか?
チェックインの際に、緊急連絡先をご案内いたします。

オンラインショップについて

ご注文確認メールが届きません
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「order@shirasagi-kyoto.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定受信をされる場合は「shirasagi-kyoto.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
注文してからどれくらいで届きますか?
近幸の通常の商品に関しては、22時までのご注文で、翌夕方発送可能です。(クレジットカード決済の場合)(日・祝を除く)
特選ギフトに関しましては、ご注文より4営業日後に発送いたします。
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
注文した商品と違う商品が届きました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記までご連絡くださいませ。

TEL:075-351-8153
注文した商品が届きません。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

TEL:075-351-8153
≫ お問い合わせフォーム
注文のキャンセルはできますか?
ホームページからはキャンセルできかねますので、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、ご注文番号を必ずご入力くださいませ。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。

TEL:075-351-8153
≫ お問い合わせフォーム
重複して注文してしまったのですが、片方キャンセルできますか?
ホームページからはキャンセルできかねますので、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、ご注文番号を必ずご入力くださいませ。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。

TEL:075-351-8153
≫ お問い合わせフォーム
返品できますか?
食品につき、商品受け取り後の返品は不可とさせていただいております。(特選ギフトのお花を除く)